名古屋 愛知 岐阜のクリニック・病院・歯科医院など医療専門ホームページ制作メディプラス|作った販促物でお客様が来た!
って声はうれしいですね。

名古屋の医療専門ホームページ制作メディプラス

Column

ブログ・集患コラム

2019.2.3

作った販促物でお客様が来た!
って声はうれしいですね。

ホームページを制作して「お客様が来たよ!」「予約が来たよ!」と感想を聞くのも嬉しいのですが、販促物を制作して感想を頂くのもやっぱり嬉しいです。
多くのお客様がホームページを作って終わり!と言う関係ではなく、しばらくすると
「ショップカードできますか?」「チラシ作れますか?」と気軽に連絡してくれるのも弊社の特徴だと思います。打ち合わせを繰り返す中で仲良くなりますからね。(*^^)v

スタンプカード

スタンプカードでリピート客が増える

先日はトリミングサロンからお電話を頂き、スタンプカードを制作しました。
OPENの際にカードは作ったんですが、第2ステージと言うことで追加で作るご依頼が来ました。看板・ホームページとデザインをトータルで制作しているので、雰囲気も一致させています。今回のスタンプカードもイメージを崩さず。可愛い感じにデザインしました。

紙の厚みや色合いもお客様に伝える大事な要素

紙の厚みや、ツルツル・ザラザラなど手触りや光沢仕上げかマッドな仕上げか・・・目で見る以外の要素ってとても大事だと思います。見ていて「安っぽい」と思われるのか、「しっかりしてる」と思わせるのか・・・人は複合的な要素でイメージを決めています。なので、細かな部分も決めて制作しました。

これでお客様がまた増えてくれると嬉しいです。
電話や訪問した際に聞く「褒められたよ!お客様が増えたよ!」って声を聞くとこの仕事をやってて嬉しく思います♬

メールでのお問い合わせ