名古屋、春日井、愛知、岐阜、三重で低価格でハイクオリティーなWEB・ホームページ制作を依頼するなら「WEBクリエイト」

よくあるご質問

お客様からよく聞かれるご質問

「ホームページってどう制作が進むの?」「制作金額の目安っていくら?」など専門的なことなので不安や心配って多いですよね。やっぱり納得して依頼したいと思うので、弊社ではご契約前にしっかりご相談のお時間を取っています。
そんなご相談の中でお客様からよく聞かれる質問をまとめてみました。

ご契約前に
ホームページに関する知識がないのですが クライアントの半数以上は、WEBにあまり詳しくないお客様ですのでご安心ください。
お客様にご理解いただける言葉で説明致します。
ホームページ制作に熟知したスタッフが貴社のご希望に沿ったホームページを1から企画・制作致します。
SEO対策についても教えて頂けるのですか? 制作前に弊社が知っているSEO対策についての知識は教えています。
SEO対策について、どうしてもご自身で管理されたいお客様については、別途料金でSEO対策コンサルティングを行っています。
制作をお願いしたいのですがどうしたらいいですか? ありがとうございます。まずは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その後、お客様の希望、問題点、ご不明点など、詳細な打ち合わせをさせていただきたいと思います。
パソコン操作が苦手な方はお電話ください。
ホームページ制作依頼前に、用意するものはありますか? ご希望のホームページのイメージや目的などをご検討ください。
詳細は提案時に説明させていただきますが、過去に会社案内や名刺を作成されたことがある場合は、写真やテキストなどの素材をご用意ください。
制作をお願いする前に一度お話しを聞きたいのですが会えますか? 制作をご検討の前のご相談もお気軽に言ってください。
弊社事務所での打ち合わせもかのですが、基本お客様のもとでご相談させて頂きます。
料金はどれくらいですか? 弊社は初期費用0円となっています。
月額基本料金の中にサーバー代金・保守管理料金が含まれていますので、低コストで本格的なホームページを持つことができます。
普通はどれくらいかかるのですか? ホームページ制作の相場といってもピンキリで不透明なのが現状です。
内容によって異なりますが、一般的には初期費用で20~100万、デザインやプログラム機能によっては数百万~数千万円するサイトまで多岐にわたります。5万円程度で制作できる格安サイトや無料サービスも多くなってきましたが、検索エンジンで上位表示されないなど、本来のサイトの目的を果たせないものが多いです。
契約後について
売れるホームページ制作をする為には、何が必要ですか? ホームページを制作したからと言ってすぐに売上が上がる訳ではありません。
数多くあるホームページの一つになっただけです。ホームページで売上を上げる為には、制作段階から効果的なSEO対策や運営後のSEM対策が必要です。WEbクリエイトでは初期費用0円で低コストでもコンテンツ内容を精査し、最大限のSEO対策の効果をだすことを目的にしています。
サーバーはどうすればいいですか? ホームページは弊社が用意するサーバーにて管理・運営させて頂きます。
すでにアドレスをお持ちの場合は、移管手続きをさせたて頂きます。お客様がお持ちのサーバーで運用も可能ですが、初期費用0円での制作プランはご利用できません。
スケジュールはどうなりますか? 基本的には以下の流れになります。

ご連絡
ヒアリング
ご提案
ご契約
ラフデザインの提出
最終デザイン
の提案一校(コーディング)
二校(コーディング)
メール設定
納品
詳しくは制作の流れをご覧ください。
納品後について
WEBサイト構築後のフォローはどうなっていますか? 月額料金の中に「サーバー代」「保守管理料」が含まれています。プランによって内容は異なりますが、ページの修正・画像の変更などの修正サービスが含まれています
契約期間に制限などはありますか? 弊社のホームページ制作サービスは最低2年間の契約期間があります。
2年目以降は年単位での更新となります。